人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボステリフェスタ5




ボステリフェスタ5_b0173590_731444.jpg


参加して下さったみなさん本当にありがとうございました♪

今回の作品、気に入っていただけたでしょうか??(笑)

毎回あ~でもないこ~でもないって夫婦で悩みながら

形にしていっています。

今回のモデルは主幹事、沖家のボス♪

幹事犬全員をモデルにすることも考えたけど

自分の家の子を使うのは抵抗があるし

やっぱりボスフェス第一回から幹事をしてる

沖家だけにさせてもらいました。


当日はカメラ担当やらでほとんど自分の写真撮れなかった~

お話もできなかった~

なので当日いっぱい頑張った幹事犬を少しだけ載せます(笑)

ボステリフェスタ5_b0173590_732114.jpg

ボステリフェスタ5_b0173590_732155.jpg

ボステリフェスタ5_b0173590_7322762.jpg

ボステリフェスタ5_b0173590_7323688.jpg

ボステリフェスタ5_b0173590_7324778.jpg

ボステリフェスタ5_b0173590_7325642.jpg

ボステリフェスタ5_b0173590_733138.jpg




我が家はいつまでボスフェスに

携わっていけるかわからないけど

このメンバーで一緒にボスフェスが出来て本当に幸せ!!!

みんな、ありがとう♪

お疲れさまでした!!!
by jr390 | 2012-05-28 08:08
<< ついに~!!明日はボスフェス♪ >>