人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jr.は偉大
Jr.は偉大_b0173590_3135939.jpg
風呂~♪
いつも風呂にダッシュするJr.
風呂好きというより水飲み放題が好きらしい(汗)




Jr.は偉大_b0173590_3142444.jpg
入り口ナ~メ♪




Jr.は偉大_b0173590_3144362.jpg
床ナ~メ♪
洗ってる写真はナシ!ひとりで2役はさすがにできませんでした~
飲み放題すぎてゲロッぱ(泣)
飲みすぎ!!!飲むな!!なんて無謀だな。。。

さらさら復活!!
dynan帰宅するまでゆっくし休みな~




Jr.は偉大_b0173590_315799.jpg
そして夜散歩☆
行ったことないコース
車が大好きなJr.ガン見!




Jr.は偉大_b0173590_3153054.jpg
こんな感じで夜のお散歩終了、、、、、
となるはずでしたが、、、
帰り道、道路をふらふら歩くおばあちゃんが目に入り
気になって様子を見ていたんですが近くに誰もいない感じ。。。
Uターンしつつ声をかけていいものか悩んでいましたが
Jr.の存在に気づいたおばあちゃんから声をかけてきてくれ
お話をしたところ歩いて行けない距離の場所に行こうとしていたんです。。。
よく見ると名前、電話番号が書かれた名札を
身に着けていました。。。電話をかけたところ施設の方がご家族の代わりに迎えに来てくれることに。。。
とても元気なおばあちゃんで娘さんの話、旦那さんの話、お花の話たくさん話をしました。。。
手につつじを持っていたんですが半分以上くれて、、、
どこにでもいる元気なおばあちゃん、、、抱えてる病を口にされた時に改めてどんな風に接していいのか
悩みました。。。言ってはいけない言葉があるかもしれない、よそよそしいのも不安にさせてしまうかも
しれない。。。いっぱい考えても全然ダメダメで。。。
普通にすることしかできませんでした。。。
施設の方が来ておばあちゃんとお別れするとき「ありがとう」と言って投げキッスを私達にしてくれて
その時うちらで良かったかもなぁってJr.がいてくれておばあちゃんからしたら安心感もあったかもしれない
なんて思うんです。。。
だからJr.にすごい感謝なんです!
今日に限ってコースを変えたのも何かきっとあったんだろうな~
偶然じゃなくて必然。。。

長くなりましたが読んでいただいてありがとうございます。





Jr.ありがとう♪のクリックお願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by jr390 | 2009-05-12 04:43
<< Jr.の探し人 Jr.が少々 >>