人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jr.が少々
Jr.が少々_b0173590_23165971.jpg
宇都宮へ餃子を食べに行きましたぁ~♪
Jr.はお留守番です(汗)
昨日遊びに来てくれたお友達夫婦♪
わざわざ顔を隠してもらって。。。ごめんね!





Jr.が少々_b0173590_23172241.jpg
記念に「餃子像」の前で1枚!(笑)
目の前がロータリー
残念な4人組に見えたことでしょう。。。
撮り終わったら即!小走り!!その場から去る!
勇気がある方は記念に1枚どうですか???(笑)





Jr.が少々_b0173590_2317472.jpg
餃子の写真はナシですが2件ハシゴしました☆
痩せないわけです(泣)
そして二荒山神社~たぶん
行きたいと懇願したらみんな行ってくれましたが、、、
階段ハンパないっす!!!
お参り、そして母と父にお守りを買い
瀕死の状態で降り、、、、





Jr.が少々_b0173590_2318984.jpg
入り口に戻った風景
なんかアンバランスな感じが妙にかっけぇ~~~!!!
と思い撮った1枚☆





Jr.が少々_b0173590_23191325.jpg
そして、、、、、、、、、、
セレブでもなんでもないのに、、、、、、、
買ってしまったカメラで撮ったJr.
「クソー!!!どこ行ってたんだよー!!!
おみやげの餃子はないのかよ~!!!」って頭にきてる風。。。
ガムで勘弁してちょ(汗)





Jr.が少々_b0173590_23193637.jpg
「う~む。。。どうしょっかな~~~」って感じですかね(笑)





ちなみにカメラは型落ち?なので。。。。安いやつです(笑)









お留守番がんばってくれたJr.&餃子を食べ過ぎたおバカ夫婦にクリックお願いいたします(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by jr390 | 2009-05-11 00:37
<< Jr.は偉大 Jr.と優しい2人 >>