Jr.の遊び方
b0173590_20484158.jpg
ボーンを何気にキープしつつ、、、、
違うおもちゃをガジる、、、、
ちょう欲張りなヤツ、、、、
誰に似たんだい???


b0173590_20485987.jpg
今度はボーンですか、、、
貧血気味の<スターくん>おツユ&泡がまみれ、、、
今日もおつかれ~っす!!!


b0173590_20491778.jpg
気づけば、、、、なんじゃこりゃぁぁぁ~~~~?!
やりっぱなし、、、
う~ん、、、
誰に似たんだい???って聞くまでもないね、、、、
♂同士よう似てらぁ(笑)


















Jr.クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
b0173590_23492756.jpg

[PR]
# by jr390 | 2009-05-01 21:23
Jr.と神社
b0173590_19143890.jpg

ヌーン!!!
朝散歩。。。神社に行くのが好きな飼い主に仕方なくつき合ってくれる妖怪Jr.
朝なのに写真に写ることが出来る妖気の強さ(笑)


b0173590_1915022.jpg

めずらしくまともな顔じゃん!!!と朝の神社でニタニタしちゃいました。。。
うまく撮ってあげたいのになぁ~カメラ難す~~~

b0173590_19152232.jpg

哀愁。。。。。感じます?感じないっすよね~だってお掃除してるおばぁちゃんをガン見してるだけですもん(汗)
「雰囲気がある男」って惹かれません?人間もワンコもJr.にはそうなってもらいたいんですけど、、、
果てしなっっってことで諦めま~す!
ちなみに人間のdynanは雰囲気がまったくありません!

b0173590_19154517.jpg

おしりおしり~☆★☆★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
# by jr390 | 2009-04-30 21:16
Jr.とアンズ
b0173590_2242752.jpg

ふわふわのアンズ姫♪
抱っこもぜ~んぜん楽々♪姉夫婦のワンコなんです。
そして白黒はっちゃけマンJr.。。。ほんでもってちょい出演の姉(笑)
ソファーに密集しすぎっ!いろんなおダシが出てそう。。。



b0173590_2245993.jpg


アンちゃん抱っこ!!って肩をポンポンッて叩くとピョ~ンと乗っかるんです♪
このまま寝ちゃう時もあるんですよ~
かわいいにゃぁ♪
Jr.も。。。無理だな(汗) 肩やられる&腰やられる



b0173590_2252841.jpg

アンちゃん帰宅後はdynanにボーン持ってもらいうっとり顔。。。Jr.はdynanが好き。。。♂同士イチャイチャして嫌な感じです!な~んかやりきれない。。。お世話してても振り向いてくれない。。。いいトコどりされてる感じで許せな~い
くだらん!!!ですよね。。。(汗)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
# by jr390 | 2009-04-29 23:26
Jr.と芝桜
b0173590_21202773.jpg
またまた生気なしやる気ゼロのこの顔。。。もっと男らしい顔しろや~!
とか言ってる飼い主なんですが。。。顔がJr.と似てるんです。。。




b0173590_21211649.jpg
そしてまだ続くこの顔。。。こ~んなにキレイな芝桜の丘が台無し(泣)



b0173590_21221021.jpg
そんでもってこの寝相(汗)
見てるだけで首が痛くなりそう。。。Jr.寝相悪いと女子に嫌われるよ~!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
# by jr390 | 2009-04-28 21:49
Jrの日常
b0173590_22223189.jpg

朝の散歩。。。昼の散歩ですけどね。。。
住んでいるマンションには、小さい小さいドックランがあるので散歩スタートはここからなんです。
やる気ゼロ最近よく見るこの顔。。。残念すぎる。。。




b0173590_2223270.jpg

帰宅後、、、新しいおもちゃ<みどりちゃん>狙ってます




b0173590_2227517.jpg

そして1回目の手術を終えた<ピンクちゃん>仲良しっぽいショット
しか~し、、、ぶるんぶるんされまくりなんです、、、






b0173590_22232747.jpg

これ飼い主のヘアゴムなんです。。。
「おじさんやる?」って言うと奇跡的におとなしくして、はめてあげるとこんなおじさん姿になるんです♪
でもすぐガジガジされてよだれまみれ。。。普通に使いますけどね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
# by jr390 | 2009-04-28 00:02