Jr.もう6ヶ月
b0173590_22263381.jpg
ペット博2009へ行ってまいりました~~~
イメージとは違いましたが、、、
今日Jr.6ヶ月になりプレゼント的な感じで色々買ってきました♪
もしかしたらボステリさんに会えるかも。。。と期待していたんですが
かわいい系のワンコさんが大半(汗)
Jr.のテンションでガシガシしたら吹っ飛びそうな小ささ。。。
絡ませられない。。。(汗)
何かと気をはっていて疲れ。。。抱っこに疲れ。。。
休憩。。。そしてボステリさん発見できず。。。(涙)



b0173590_22265088.jpg
帰宅しようと外に出ると雨!雨!!雨!!!
凹む飼い主の目に飛び込んできた白黒ボディ♪
何気なく近づいてみるとかわいいお顔のボステリさん♪
飼い主さんもとっても素敵な方♪
やはしテンション高めに絡んでくれたんですが
Jr.は逃げ腰!(笑)
自分もテンション高くてしつこいのに~
かなり勝手な奴(笑)



b0173590_22271134.jpg
帰宅してから<との>に会いに行き
また遊んでもらいました♪
Jr.とののおもちゃ取ったりして
なかなかアグレッシブに絡めてたかなぁ~~~
とのもおもちゃでJr.を誘ってくれて本当いい子♪
特に触り心地が最高なんですよ♪
唯一のぺちゃ友。。。これからもよろ~!!!






Jr.6ヶ月6.64㌔でした。。。
重い。。。
何㌔になるんだろう。。。と不安になっている飼い主に
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]
# by jr390 | 2009-05-06 23:24
Jr.の留守番
b0173590_22483424.jpg
今日は花好きの母と一緒に深谷グリーンパークへ。。。
Jr.はお留守番していただきました(汗)
ところがイメージと違い花がぜんぜんなく、、、
とりあえず記念に1枚撮りました~(笑)
そして記念に?ネギを買い。。。
予定がなくなったので昭和記念公園へ



b0173590_22552340.jpg
着いてすぐ昼食。。。までは順調でしたが
腰と膝に爆弾ちゃんがある母には限界が。。。
記念に入り口付近のポピーを1枚♪



b0173590_22572753.jpg
もう満足~♪の母とdynanの後姿。。。
結局花は見ずに帰ることに(笑)



b0173590_2259476.jpg
家に帰宅後、、、Jr.はというとdynanにガシガシされてテンションMAX!
お気に入りの「鳥バード」もう瀕死だね。。。

明日は一緒におでかけしようにゃ♪





満足~♪の母&お留守番Jr.にクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]
# by jr390 | 2009-05-05 23:53
Jr.の家
b0173590_135330.jpg
今日は朝からゲロっぱJr.だったのでお散歩ナシ(汗)
ということで、、、部屋でお休みしてもらってま~す。
緑の布Jr.の部屋のカーテン(笑)
小さいときからカーテンありにしていたので
カーテンなしにするタイミングがわからなくなってしまい
そのままお使いいただいてま~す(汗)



b0173590_142817.jpg
これわかります???
玄関のドアの前に飛び出し防止のフェンス?なんです。。。
でも、、、なんでも口にとりあえず入れるJr.には
キッチンの入り口の方が必要じゃん!!!みたいな。。。
なっ!!Jr.~!



b0173590_145250.jpg
そしてこちら。。。くぐりドア?なんです。。。
Jr.は一切くぐりません(笑)
おやつで誘導してもくぐりません(笑)
飼い主が少しくぐるマネをしてもくぐりません(笑)
そりゃそ~だよね。。。自分がワンコだったらくぐらないもん(笑)
人間としてはくぐってみたいなぁ(笑)







ちょっとくぐってみたい♪と思ってる無謀な飼い主にクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]
# by jr390 | 2009-05-05 02:08
Jr.の夜散歩
b0173590_2325076.jpg
夜の散歩。。。
Jr.もdynanも黒くてどこを映せばいいかわからんよ~~~!


b0173590_2325314.jpg
どこ見てんの~?
なんか見えんの~?
それとも。。。Jr.にしか見えてない何かがいるん???
たま~に怖くなるぐらい一点病になってるけど。。。
やめれ~!!!


b0173590_2326288.jpg
Jr.二足歩行してたみたいに見える(汗)
もしくは、、、捕らえられた宇宙人!


b0173590_23262963.jpg
このJr.の似顔絵dynanが描きました☆
なかなか似てると思いません???
飼い主のもなかなか似てるんです(汗)



宇宙人Jr.にクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]
# by jr390 | 2009-05-03 23:52
Jr.の練習
b0173590_17273787.jpg

くんくん。。。くんくん。。。



b0173590_1731867.jpg

「@yu3!にほいチェック完了したぞ!!」って言ってるのかな。。。
かわえぇやつ♪



b0173590_1735208.jpg

Jr.~!使い方間違えとるよ~!!
まぁ柵に激突しないでくれれば
そのぐらいぜんっぜんっいいよ。。。

Jr.初ドッグランで柵に激突し、目から流血したことがありまして、、、
飼い主、トラとウマがあるんで
マンションのドッグランでもなかなかリードを離せないんです(汗)
でもちょっと今日は離してみました。。。



b0173590_17362172.jpg

呼んだら一応来てくれました♪
いつもこのぐらいのテンションで来てくれよ~
あっ!ちなみに家の中だと呼んでもシカト。。。

さぁ~そろっと帰ろうか。。。








Jr.の由来は。。。千原ジュニアからつけました。。。
安易すぎる飼い主にクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
# by jr390 | 2009-05-02 18:51