Jr.は偉大
b0173590_3135939.jpg
風呂~♪
いつも風呂にダッシュするJr.
風呂好きというより水飲み放題が好きらしい(汗)




b0173590_3142444.jpg
入り口ナ~メ♪




b0173590_3144362.jpg
床ナ~メ♪
洗ってる写真はナシ!ひとりで2役はさすがにできませんでした~
飲み放題すぎてゲロッぱ(泣)
飲みすぎ!!!飲むな!!なんて無謀だな。。。

さらさら復活!!
dynan帰宅するまでゆっくし休みな~




b0173590_315799.jpg
そして夜散歩☆
行ったことないコース
車が大好きなJr.ガン見!




b0173590_3153054.jpg
こんな感じで夜のお散歩終了、、、、、
となるはずでしたが、、、
帰り道、道路をふらふら歩くおばあちゃんが目に入り
気になって様子を見ていたんですが近くに誰もいない感じ。。。
Uターンしつつ声をかけていいものか悩んでいましたが
Jr.の存在に気づいたおばあちゃんから声をかけてきてくれ
お話をしたところ歩いて行けない距離の場所に行こうとしていたんです。。。
よく見ると名前、電話番号が書かれた名札を
身に着けていました。。。電話をかけたところ施設の方がご家族の代わりに迎えに来てくれることに。。。
とても元気なおばあちゃんで娘さんの話、旦那さんの話、お花の話たくさん話をしました。。。
手につつじを持っていたんですが半分以上くれて、、、
どこにでもいる元気なおばあちゃん、、、抱えてる病を口にされた時に改めてどんな風に接していいのか
悩みました。。。言ってはいけない言葉があるかもしれない、よそよそしいのも不安にさせてしまうかも
しれない。。。いっぱい考えても全然ダメダメで。。。
普通にすることしかできませんでした。。。
施設の方が来ておばあちゃんとお別れするとき「ありがとう」と言って投げキッスを私達にしてくれて
その時うちらで良かったかもなぁってJr.がいてくれておばあちゃんからしたら安心感もあったかもしれない
なんて思うんです。。。
だからJr.にすごい感謝なんです!
今日に限ってコースを変えたのも何かきっとあったんだろうな~
偶然じゃなくて必然。。。

長くなりましたが読んでいただいてありがとうございます。





Jr.ありがとう♪のクリックお願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
# by jr390 | 2009-05-12 04:43
Jr.が少々
b0173590_23165971.jpg
宇都宮へ餃子を食べに行きましたぁ~♪
Jr.はお留守番です(汗)
昨日遊びに来てくれたお友達夫婦♪
わざわざ顔を隠してもらって。。。ごめんね!





b0173590_23172241.jpg
記念に「餃子像」の前で1枚!(笑)
目の前がロータリー
残念な4人組に見えたことでしょう。。。
撮り終わったら即!小走り!!その場から去る!
勇気がある方は記念に1枚どうですか???(笑)





b0173590_2317472.jpg
餃子の写真はナシですが2件ハシゴしました☆
痩せないわけです(泣)
そして二荒山神社~たぶん
行きたいと懇願したらみんな行ってくれましたが、、、
階段ハンパないっす!!!
お参り、そして母と父にお守りを買い
瀕死の状態で降り、、、、





b0173590_2318984.jpg
入り口に戻った風景
なんかアンバランスな感じが妙にかっけぇ~~~!!!
と思い撮った1枚☆





b0173590_23191325.jpg
そして、、、、、、、、、、
セレブでもなんでもないのに、、、、、、、
買ってしまったカメラで撮ったJr.
「クソー!!!どこ行ってたんだよー!!!
おみやげの餃子はないのかよ~!!!」って頭にきてる風。。。
ガムで勘弁してちょ(汗)





b0173590_23193637.jpg
「う~む。。。どうしょっかな~~~」って感じですかね(笑)





ちなみにカメラは型落ち?なので。。。。安いやつです(笑)









お留守番がんばってくれたJr.&餃子を食べ過ぎたおバカ夫婦にクリックお願いいたします(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
# by jr390 | 2009-05-11 00:37
Jr.と優しい2人
b0173590_235858.jpg
今日は飼い主の友達夫婦が来てくれました♪
Jr.は優しい人が大好き♪
2人が来ると狂気になる飼い主には
ぜんっぜんっ寄ってきてくれませ~ん(笑)



b0173590_23583026.jpg
いつもより楽しそうにして見える(汗)



b0173590_1124481.jpg
いつもよりイキイキして見える(汗)



b0173590_054468.jpg
そしていつもより、、、いい子じゃね???






狂気にならないで躾がんばれ~のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
# by jr390 | 2009-05-10 00:38
Jr.んちの、、、
b0173590_23514362.jpg

「 ん?んんんんん~??dynanのにおいか??」
b0173590_2352912.jpg

「 っ!? 10、、、。。 やっぱそーだ!おれんちの10番だだだっー」
って感じかな!?


ってなかんじで、はじめましてdynanです。


がんばったdynanにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
# by jr390 | 2009-05-09 00:00
Jr.の新・おもちゃ
b0173590_21293575.jpg
ペット博で購入したおもちゃ~
すごい安かったので。。。
「ニコチャン大王」と命名しました♪(笑)
なんとな~く似てません???


b0173590_21311722.jpg
そしてこちら「テトラポット」と命名!
結構重いんです。。。
6㌔のJr.には関係ないみたいですけど(汗)


b0173590_21315985.jpg
そしてそしてこちら「ねこ」と命名!
ねこの形だから。。。基本命名にセンスなし!
どれも気に入ってくれたみたいで
飼い主としては嬉しい限り♪
うちはセレブじゃないから頼むよ~大事に遊んでにゃ♪





おめでとうコメントくださった方々
本当にありがとうございました!!!
つまらんブログですが、、、これからも飽きずに遊びに来てください♪




Jr.と@yu3、、、、時々dynanにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]
# by jr390 | 2009-05-07 22:23