テスルタカード



b0173590_7185147.jpg


とっても遅れてしまった

テスのお誕生日カード

完成しないままになっちゃってたら

ルタが家族に♪

ってことでテスルタカードに変更

dynanの愛がいっぱい詰まってるからねっ(笑)






大きいイベントも終わったので

もう1つのブログに引っ込みます(笑)
[PR]
# by jr390 | 2011-11-17 07:34
PICNICFESTA


b0173590_20583347.jpg

晴れて良かった~♪



b0173590_2059094.jpg

ワクワクドキドキなジュッちゃん



b0173590_20591442.jpg

暑いぐらいの晴れ~でハカハカらんたん



b0173590_20593149.jpg

耳がなくなっちゃうぐらい喜んでる姫



b0173590_20594256.jpg

このぐらいの晴れの日は気持ちがいい~のボス



b0173590_2101035.jpg

うへへ~♪のルタ



b0173590_2102723.jpg

歯抜けパピコのルタsada

やっぱ気が合うのね♪



b0173590_2104445.jpg

プロレス相手いないかなぁ~のチョメ



b0173590_2112676.jpg

はじめまして~のつぶちゃん

sadaのこと気に入ってくれて遊んでくれて嬉しかったなぁ♪



b0173590_211414.jpg

小さくてとっても可愛いぶぶちゃん

sadaがガツガツしてごめんね(汗)

ろこちゃんはsadaと絡んでくれてたのに

写真が撮れなかった~~~(泣)



b0173590_211519.jpg

愛しのぶっさん

また会えて嬉しかったなぁ~♪



b0173590_212492.jpg

眠いお顔もか~わ~い~い~!!!

とにかく大好きだーーーー(笑)



b0173590_2122118.jpg

ボスフェスで会えなかったspikeくん

握手たくさんさせてくれてありがとうねっ

会えると思ってなかったから嬉しかったよ~♪



b0173590_2123255.jpg

キラキラ笑顔のstingerくん

sadaに洋服いただいてお手紙も書いてくださって

本当にありがとうございます!!!

なかなかお会いできないですけど

今度お会いできた時はもっとお話したいで~す

写真の撮り方じっくり聞きたいです(笑)



b0173590_21244100.jpg

大きくて優しい虎鉄くん

sadaのガツガツにも優しく対応してくれて

素敵男子だね~



b0173590_213548.jpg

こういう場だと大人しいジュッちゃん

こういう場こそガツガツ行くんだ~のサーちゃん



b0173590_2132176.jpg

いらっしゃい♪

寄っていきなよっ♪のいっちゃん



b0173590_2133880.jpg

ルタはsadaに噛まれても嬉しいらしい(笑)

ルタは優しいと思ってたけどMだったのね(爆)



b0173590_2135713.jpg

お姉ちゃんも慣れたもんだね~さすがだよっテス



b0173590_2143114.jpg

せっかくのピクニックだもん

ジュッちゃんも楽しまなきゃねっ



b0173590_214396.jpg

お外遊びの楽しさもジュッちゃんから

たくさん学ぶんだぞ~sada



b0173590_2145075.jpg

いいね~いいよ~



b0173590_2151197.jpg

新潟から2週連続でやって来た~金太郎くん

アクティブだね~



b0173590_2152382.jpg

テスルタいい子でカートin



b0173590_2153460.jpg

あっちにはまだ美味しいものがありそうだっのボス



b0173590_215504.jpg

バナナ♪バナナ♪早く投げて~のらんたん



b0173590_216843.jpg

だんはピクニックでも走る走~る!!




ボスフェスも楽しいけど

ゆったりまったり出来る

ピクニックフェスタもいいなぁ~

みなさんご馳走様でした♪

そしてありがとうございましたっ♪
[PR]
# by jr390 | 2011-11-14 22:21
PICNICFESTAやりますよ~!!!


b0173590_21535436.jpg


ボステリフェスタで出来なかったピクニックを

裏道満で13日にやりますよ~

詳しくは沖家&あんず家&テスルタ家で

更新されると思います(笑)
[PR]
# by jr390 | 2011-11-09 21:59
BOSTERRIFESTA4  ちょっとだけ写真


当日は始まりから終わりまでカメラ担当だったので

自分のブログ用の写真がめっきりですが

更新しちゃいますっ


b0173590_1735136.jpg

まだ眠いJr.とsada

でも3さいの誕生日とボスフェスが同じ日なんて素敵♪

b0173590_1741670.jpg

テスルタも到着~

朝からイチャイチャ

b0173590_1743187.jpg

らんたんも到着~

やっぱ眠いよね~

b0173590_1745597.jpg

おチョメはグ~イグイ

やる気マンマンだね

b0173590_175812.jpg

ボスは今すぐ寝たい

姫は前へ前へ

幹事が揃ったところで

b0173590_1753397.jpg

受付準備~

受付は毎回あんママとらんたんまま

b0173590_175482.jpg

dynanはいつの間にワンコの見守り

だいごさんは思い荷物をしゃきしゃき運んでますよ~

b0173590_176161.jpg

ちかっぽは誘導係

dynanはなんとなくそこにいただけ(笑)

b0173590_176126.jpg

名簿も名札もカッチリキッチリ準備されてます

あんママはパン食べてるけどね(笑)

b0173590_1765430.jpg

らんたんぱぱも誘導係

前回のボスフェスで作ったタオル決まってるよ~(笑)

今回シカさん2人が司会者(笑)

b0173590_1771447.jpg

開会式が始まっても眠くて仕方ないJr.

b0173590_1774558.jpg

sadaは沖子かぁさんにちやほやされてご満悦

b0173590_1784110.jpg

ルタはだいごさんとクイズに参加中

寝てたけどね(笑)

b0173590_1785811.jpg

Jr.とdynanもクイズに参加中

ラック家に会えた

ママさんに抱っこされて嬉しそうなラックちゃん

b0173590_1710489.jpg

ひょこっと覗いてくれたゆずちゃん

最近道満でよく会うんだよね~

b0173590_17101937.jpg

高みの見物はお馴染みのラムやん

もうすぐお姉さんだねっがんばるんだじょ~

b0173590_17103866.jpg

sadaに気づいてグイングイ~ンのムルちゃん

パピコ好きな出来る女だねっ

b0173590_17104612.jpg

ボールがないんだけど。。。のテトちん

b0173590_1711072.jpg

ボールないけど楽しっのいっちゃん

b0173590_1711814.jpg

まめちゃん抱っこのしずくちゃん

b0173590_17164625.jpg

sadaにコロ~ンってしてくれるchamiちゃん

余裕がある出来る女だね~

b0173590_1717125.jpg

見ない間に大きくなってたイギーちゃん

どこまで成長するんだ~い?!

b0173590_17171155.jpg

密かに会いたかったぶっさん

少しだけ飼い主さんとお話させてもらったけど

ぶっさんに会えて嬉しいです♪って緊張して全然言えなかった(泣)

片パンチでおめめクリンクリン、、、かわいいっ♪



フリータイムでたくさん話しかけて

たくさん写真撮ろうって思ってたけど

雨で断念しちゃいました(汗)

135匹のお友達が集まってくれて

本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました♪




今回のボステリフェスタは強行突破に近いですが

ここに来るまで幹事の沖家が全て考え、悩んで

細かいことまで全て用意してくれました

我が家も裏方幹事とか言ってますが

当日ちょこちょこやっただけで大変な作業は

何も出来ていません。

今後もしボステリフェスタ5をやろう!!という話になったら

我が家も裏方幹事らしく考え、悩んで

大変な作業もどんどん任せろっ!!ってグイグイ

沖家から作業を奪ってやろうと思います(笑)

本当に幹事お疲れさまでしたっ
[PR]
# by jr390 | 2011-11-08 19:29
BOSTERRIFESTA4 



b0173590_2319179.jpg


今回特に力を入れて作りました。

みんなで楽しみたい!!という思いと

みんなで繋がって思いを届けたい!!という思い

参加してくれたみんなに少しでも

伝わってくれたら嬉しいです♪


dynanにとっても@yu3にとっても

忘れられない作品になりました♪



バタバタ動き回っていたので

撮れた写真は少ないけど

こっちのブログで更新しようと思います。

ではまた♪
[PR]
# by jr390 | 2011-11-06 23:55