Untitled


さっみ~~~~(泣)

ごはん食べた後もすぐネンネのおふたり


b0173590_11432661.jpg


sadaさんっ♪起きれば??ってやったら

迷惑そうな顔されちった(笑)

b0173590_11433819.jpg


ちょっかい出してたら完全に起きた♪

ごめんねっあまりに可愛くてさ~

b0173590_1143474.jpg


ジュッちゃん♪ジュ~♪ぼっちゃん♪って呼んでも

シーーーカーーートーーー(笑)

毎日sadaさんのお相手でお疲れなんだよねっ

ありがとう♪たくさん寝て起きたら遊ぼうね♪



我が家もInstgramを始めた、、、今更だけど(笑)

アナログちゃんなのでさっぱり慣れな~い

なんせiPhoneで写真ほとんど撮らないし

手軽にちゃちゃっと出来ちゃうのが良いけど

無職の主婦(笑)だからね~

手軽じゃなくてもちゃちゃっと出来なくても

全然平気(爆)

だからブログが好きだし

重くてもカメラで撮る写真が好きだし

向いてないんだろうけど

そんな@yu3が楽しいかも!!!って思い始めた

なぜなら~!!

たくさんの人たちの写真が見れるから♪

そういう点ではブログよりたくさん見れるのかもなぁ~

ちっちさん&chamiパパにたくさん教えてもらったし(笑)

ブログと同じようにゆら~り続けられたらいいな♪

okikoさ~ん!!あんママさ~ん!!

あたしより向いてると思うよっ

iPhone買っちゃいなさ~い(笑)
[PR]
# by jr390 | 2011-12-01 12:18
Untitled


どうする~?

う~ん、、、どうしようか?

グズグズしたやりとりしてたら

夕方になっちった(笑)

Jr.もsadaも前日の疲れが

とれてないみたいだったけど

ちょっとだけ行って来た♪


b0173590_911466.jpg


ネムネムは吹っ飛んだらしい

b0173590_9111226.jpg


楽しそ~~~う♪dynanが(笑)

b0173590_9112768.jpg


家族度がグングン増してきたなぁ~

b0173590_9114825.jpg


sadaどんくさいね~

Jr.のおしりにぶつかってる(笑)

b0173590_912076.jpg


とっても仲良しなワケじゃないけど

楽しく遊べるならいいよね♪

b0173590_9121398.jpg


まだまだ追いつけな~い

b0173590_9122259.jpg


うっすらsadaが写り込んでて怖っっっ(笑)

b0173590_912305.jpg


ちょっとイラついてるsada

b0173590_9123763.jpg


さすがに誰もいないね~って言ってたら

nicoちゃんに会えちゃった♪

ちっちさんいろいろ教えてくれてありがとっ(笑)



家族だけの休日もいいもんだっ!!!!
[PR]
# by jr390 | 2011-11-30 09:43
Untitled


dynanはいつも通りお仕事なので

お留守番するしかないなぁ、、、って思ってたら

らんたん家がお迎えに来てくれた~~~~~!!!

sadaはらんたんままのお膝にお世話になって

Jr.はもちろんガッチリキープ(汗)

向った先はもちろんいつもの場所


b0173590_6475557.jpg

飼い主のお腹が満たされたところで

ジュッちゃん放牧♪

魅惑のバナ~ナでごきげん走り


b0173590_64831.jpg

チョメのお古を拝借♪

まんまるボールさんは1秒もたないからね~

過去にボールだったボールさんなら安心安心

後ろでチョメはまんまるボールさんで遊び

らんたんはにんじん♪にんじん♪で遊び

その後をサーちゃんが追ってる(笑)


b0173590_6481510.jpg

いつの間にか心も体もメキメキ成長してたルタ

魅惑のバナ~ナの虜


b0173590_6482329.jpg

む~~~ん、、、眩しい、、、のボス

寒がりだからね~日差しガツガツの方が好きだべな~


b0173590_6483724.jpg

グイ~~~~ンと見上げ中のテス

小顔過ぎて姫にも見えるなっ

これはテスで間違いないよね?!(笑)


b0173590_6484658.jpg

この日の姫さまは何かいろいろ見えておられたようで(汗)

見てる方を見ても何もいなかったけどなぁ~

きょきょきょわ~~~~い!!!!


b0173590_6485880.jpg

一通りみんなに見てもらってたサーちゃん(汗)

パピコの内にみんなに見てもらおうねっ(爆)


b0173590_6492472.jpg

寒くなってきたので沖家へ移動~

車内でブ~ブ~って寝てたらんたんもおめめパッチリ♪

ジュッちゃんがガチャガチャして

行きの車内で寝れなかったから睡眠不足だよねっ


b0173590_6493693.jpg

いちゃいちゃなルタとサーちゃん

これ以上の相手は見つからないんじゃない??(笑)


b0173590_64945100.jpg

う~ん。。。どうしよっかな~?のテス

アピール上手なんだよね~

それがまたかわいいったら♪


b0173590_6495448.jpg

チョメのマフラーにかぶりつくサーちゃん(笑)

痛いだろうに~(泣)もっと厳しく教えていいのに~

チョメ流の教育方針はもう確立しとるんだねっ

出来る女は違うぜっ♪



dynanがいないとジュッちゃんとサーちゃん両方は無理~って

思ってたけど、、、、

みんなにお世話してもらったおかげで

dynanなんかいなくてもすんげ~~~~!!楽しかった♪(爆)

らんたん家、沖家、あんず家、テスルタ家

みんなありがと~~~~~う♪♪♪
[PR]
# by jr390 | 2011-11-28 08:16
Untitled


あさんぽ


b0173590_11471220.jpg


目がチカチカする黄色


b0173590_11472274.jpg


およよ顔のジュッちゃん

b0173590_11473350.jpg


お忙しいサーちゃん

b0173590_11474090.jpg


目のまわりの白髪が増えたね~

そんなジュッちゃんも渋くてかっこいいよ

b0173590_11475519.jpg


引かない、めげない、負けない

この横顔からは想像がつかないサーちゃん

b0173590_1148271.jpg


しゃがむと寄ってきちゃうサーちゃん

ジュッちゃんのリードに繋げて

無理くり2ショット♪

b0173590_1148960.jpg


朝からお団子でピクニック中のおばちゃん?おばぁちゃん?達に

ウォウォ~~~ン!!!のサーちゃん

注目されちゃうからやめてくれ(汗)

おさんぽは会釈とかだけで

サササ~っと済ませたい(笑)




もう1つのブログが調子悪し

しばらくこっちで更新かな

良い場所があれば移るのもありかな

まぁのんびり適当にやっていきます
[PR]
# by jr390 | 2011-11-24 12:06
動くsada


もう1つのブログは動画が

載せられなくなっちゃった(泣)

なのでこっちで更新~


今日で5ヶ月になったsada

体がカイカイしてあげると

大人しくなるので助か~る



[PR]
# by jr390 | 2011-11-18 22:39