Untitled


いつものメンバーといつもの場所で♪

誰も来てね~~~~(笑)

1番に来るとイイ事もある♪


b0173590_2351942.jpg


初めまして♪のミントくんに会えちゃった♪

3ヶ月なんだって~かわいい~

sadaもうちょいで6ヶ月だけど大きさがほぼ同じ(笑)

b0173590_2362270.jpg


続々と集まってきたよ~

ぬい~ん顔のジュッちゃんもかわいっ♪

b0173590_2372843.jpg


はいっ!!おはよ~

ボスを見つめるテスルタ

ボスは鋼の肉体だからね~獲物には向かないよ(笑)

b0173590_2374562.jpg


沖だんにはかなり愛されてるね~♪

ジュッちゃんの愛も伝わってるといいねっ♪

b0173590_2375810.jpg


ルタsadaは通常通りいちゃいちゃ

よ~飽きないね~

b0173590_2381570.jpg


本気ボール部のいっちゃん

趣味でやってるヤツには喝!!!なんだよね(笑)

ジュッちゃんも本気ボール部だと思うんだけど


今度いっちゃんに判定してもらおうかな♪

b0173590_2383237.jpg


だいごさんがいないからdynanで我慢してね~テス♪(笑)

かっこよさがなさ過ぎて嫌だろうけどさ(爆)

b0173590_2384733.jpg


肩乗りルタ♪

ここでも眠いんか~~~い!!!!(笑)

b0173590_2391087.jpg


すららら~~~~足長ボス

b0173590_2392926.jpg


おじいちゃん3人(爆)

b0173590_231052100.jpg


ゆずちゃんにも会えちゃった♪

そんなに見上げないで~~~~sadaと交換したくなっちゃうから~(笑)

b0173590_2311468.jpg


MルタのマフラーをSチョメが引っ張るの図

マフラーコンビだな♪

b0173590_23112592.jpg


まぁ~~~~大胆(笑)

b0173590_23114278.jpg


ダメッ!!っていう前に写真撮ってるなんて、、、

まめちゃんごめんなさ~い(汗)

b0173590_23115645.jpg


っぽを見つめるテス

愛が溢れてるっ♪

b0173590_2312519.jpg


ぽっつ~ん、、、のサーちゃん

寒くなってきたしそろそろ

いつもの場所に移動しようかね(笑)

b0173590_23123936.jpg


解散しゃなかったの?!なんて思ってそうなボス(笑)

ごめんね~苦情はあんママに(爆)

b0173590_23124951.jpg


家じゃひとり占めできないもんね~

でもさ~後ろに姫いるよっ

ジュッちゃんより強いかもよ~(笑)

b0173590_2313077.jpg


鼻まわりやら目やら赤いですけど

はしゃぎ過ぎたんじゃないの~??

ちょいと心配しちゃうよ

b0173590_2313740.jpg


チョメみ~っけ♪

サーちゃん追いかけてきたんだべ??

持って帰っていいんだぞ~♪

b0173590_23131532.jpg


っぽは優しいわ~のサーちゃん

ちやほやされてお幸せだ~ね~



結局何時間いたんだか(笑)

たくさん遊んでたくさん喋って

特別な集まりじゃないのに

約束してないお友達にも会えて

本当楽しかったっ!!!!

みんなありがと♪
[PR]
# by jr390 | 2011-12-13 01:09
Untitled


直前まで長電話してたけど

最初から会って話せば良かったね(笑)

そんなこんなで1人で運転して来てくれたよ~♪


b0173590_20503181.jpg


ジュッちゃんの喜びようは凄まじいんだよねっ

お口の寝癖なんて気にならないぐらい楽しそう

b0173590_20504838.jpg


やめて~でももっとやって~♪のサーちゃん

姫にそれが出来るなんて大物だ~ね~

b0173590_20505633.jpg


おもちゃを噛みながら押し付けるのは

ボスの得意技♪

b0173590_2051671.jpg


気は強いんだけどね~

おやつは可愛くお上品にゆっくりゆっくり食べる姫


ジュッちゃんもサーちゃんもガツガツ遊べて大満足の1日になった♪

また平日来ちゃいなって~♪

夕飯がんばってご馳走するかもよ(笑)

運転よくがんばりましたっ!!!!!!(爆)
[PR]
# by jr390 | 2011-12-12 21:11
Untitled



朝ごはんを食べた後の光景


b0173590_7372687.jpg


眠いジュニぼっちゃんと顔を舐めたいぽsada


b0173590_7373534.jpg


ゆっくり寝たいジュニぼっちゃんはもちろん避難

優雅に大あくびのぽsada


b0173590_73743100.jpg


そしてズーーーーンと1人でねむね~む


自己中ぽsadaを見てると自分を見てるみたいだ(笑)
[PR]
# by jr390 | 2011-12-07 07:56
Untitled

sadaは体をカイカイする

気づくとカイカイしてて

さすってあげると動かなくなるぐらい

気持ちが良いらしい

最近は心配になるぐらい回数が多くなってきてて

フケも多くなってきた、、、

いつもの病院ではパピコだから薬で治療したくないって

言われてたし、この犬種は皮膚が何も問題ないって方が珍しいからって

それはもちろん承知してるけど今回はそれだけで放っておいて

いいレベルなのか不安になったので

鼻ぺチャさんの治療に力を入れてる病院に初めて行って来た

結果的に薬を2週間分と保湿剤をだされた

検査もしてもらったしスッキリのはずだけど

なんか、、、、やり過ぎ感を感じちゃって、、、、

そこまでの治療する必要が本当にあるのかなって

Jr.も検査すればそのぐらい出てくるんじゃないの?とか

モヤモヤしちゃって全然スッキリしなかった(泣)

とりあえず保湿剤だけ使って様子をみてみようと思う

もしカイカイが続くようだったら違う病院で1からみてもらった方が

すんなり受け入れられる気がする、、、、

そんなこんなで病院のあとはいつもの場所へ♪


b0173590_929880.jpg


やろう♪やろう♪

b0173590_9291961.jpg


準備万端!!

b0173590_9292948.jpg


やっほ~~~い♪

b0173590_9302823.jpg


じーーーー

b0173590_9304910.jpg


だひゃひゃひゃ♪

b0173590_93116.jpg


死守!!

b0173590_9311016.jpg


ボール部に退部届け叩きつけてきたり

b0173590_9313095.jpg


チビっこゆずちゃんに会えたり

b0173590_9314146.jpg


チビチビ同士できゃっきゃっ遊んだり

b0173590_9452980.jpg


かなり気に入ってもらえたり

b0173590_9315997.jpg


エンドレス15だったり

b0173590_932921.jpg


ぷりんぷりんしてたり

b0173590_9321939.jpg


たんぽぽ娘だったり


寒かったけど楽しかったぁぁぁ~!!!
[PR]
# by jr390 | 2011-12-05 09:50
Untitled



週1、2、3、、、ぐらいdynanには

あぁっ?!(怒)ってなるけど

ほ~♪ってなることもちょっとだけある


b0173590_11542966.jpg


3さいになるちょっと前から目のまわりに

白髪がグングン増えてきたジュッちゃん

結構ショックで毎日なんとか出来ないかなって思ってた

寝てる間にチョキチョキできないもんか?とか

毛抜きで抜いちゃうか?とか

危険すぎてどれもやれなかったけど(汗)

そんな時dynanが言った言葉のおかげで

今はな~んも気にならなくなった

「渋くてかっこいいじゃん♪」

ニコニコしながらジュッちゃん眺めて言ったこの言葉が

スコーーーーン!!!って響いてきて

マイナスばっか考えてた自分はなんか小さいなぁ~って思っちゃった(笑)



b0173590_11544585.jpg


そういうのがわかるから

ジュッちゃんもサーちゃんも

dynanのこと大好きなんだろうねっ



b0173590_11545351.jpg


今日はみんなでちょっとだけdynanに優しくしてあげようね(笑)
[PR]
# by jr390 | 2011-12-02 12:44