Untitled


ずどんっ!!と更新してるので

前の記事も見てください♪




b0173590_1162448.jpg





b0173590_1163337.jpg





sadaが家族になってから一眼で家族写真を撮ってなかったので

クソ寒い中みんなでがんばって撮った4人の家族写真(笑)
[PR]
# by jr390 | 2012-01-11 01:20
Untitled


いつのことやら道満(笑)


b0173590_0401927.jpg


鳥さんよりボールが欲しいJr.

鳥サイコー!!のsada


b0173590_0403092.jpg


俊足と鈍足


b0173590_0411879.jpg


元気で良きこと良きこと


b0173590_0412858.jpg


しめしめ、、、のsada


b0173590_0414256.jpg


駅伝??見てからいらっしゃったチョメ

エンジンがかからんらしい(笑)


b0173590_0415320.jpg


鬼の形相になっちゃうと捕獲されちゃいま~す

強気な姫さまは今年も強気でいくらしい(笑)


b0173590_042041.jpg


ずぃ~~~ん!!!のボス

今年もマイペースにちょっとだけ不思議路線でいくらしい(笑)


b0173590_0421099.jpg


今年も引き続き仲良く健康で元気にいきましょ♪


b0173590_0421825.jpg


龍にも負けないsada(爆)

チョメ~今年もsadaのお世話よろしく!!!
[PR]
# by jr390 | 2012-01-11 00:57
Untitled



いつのことやらベルシアン(笑)

b0173590_0584638.jpg


いつも仲良し兄妹ボス姫


b0173590_059380.jpg


恒例になってるJr.とだんの遊び


b0173590_0591641.jpg


偽兄妹遊び


b0173590_0592519.jpg


なかなか上手に遊ぶ偽兄妹


b0173590_0593523.jpg


細さとグニャグニャ感が似てる??(笑)


b0173590_0594964.jpg


仲良し兄妹のこれにガツガツ行けるのはsadaぐらいだろうね


b0173590_0595774.jpg


まるで3兄妹


b0173590_101013.jpg


強気な妹達に追いかけられるJr.

あたしがワンコだったら絶対追いかけられたくない、、、、姫とsadaだけには(爆)



今度はみんなでワイワイ行こう♪

ボス姫たくさん遊んでくれてありがと~!!!
[PR]
# by jr390 | 2012-01-10 01:10
Untitled


クリスマスパーティー&らんたんの誕生日会

いっぱい食べていっぱい喋って

いっぱい遊んで楽しかった~

残念だったのがあんず家&テスルタ家が来れなかったこと

次回のイベントはみんな集合したいもんだ~ね~


b0173590_0441219.jpg

b0173590_0442924.jpg

b0173590_0444033.jpg

b0173590_0445572.jpg

b0173590_045846.jpg

b0173590_0452838.jpg

b0173590_0455235.jpg

b0173590_046287.jpg

b0173590_0465869.jpg

b0173590_04771.jpg

b0173590_0471632.jpg

b0173590_0472918.jpg

b0173590_0481231.jpg


[PR]
# by jr390 | 2011-12-30 00:56
Untitled


サーちゃん18日で6ヶ月になりました♪

体重は3.5㌔まだまだチビチビだけど

かな~り悪に成長中(笑)


b0173590_0374758.jpg


ジュッちゃんが先に使ってたのに

ちょっかい出して追い出そうとする


b0173590_0375814.jpg


手をガブガブされて温厚なジュッちゃんもちょいギレ(笑)

サーちゃんかなり陽気な後姿(爆)


b0173590_038963.jpg


ちょっかい出すくせにやっぱジュッちゃんの傍がいいサーちゃん

ジュッちゃんはとても迷惑そうだけど(笑)


b0173590_0381758.jpg


初めてジュッちゃんがサーちゃんを避けないで枕にした貴重な1枚♪

同じクッションで寝ててもなるべく離れて寝てたからね~(笑)

飼い主が心配するほどジュッちゃんは嫌がってないのかも

しかし、、、sadaの悪は誰に似たんじゃろ~ね~???

まわりに強い女しかいないから仕方ないかっ(爆)
[PR]
# by jr390 | 2011-12-23 00:57