「ほっ」と。キャンペーン
Untitled


欲しいお店でsadaサイズの服がない(泣)

欲しいのに買えない、、、、ってことで

作ってみた♪

本を解読するのもミシンを使うのも

dynanの方が慣れてるので

ムカツクけど先生はdynan(笑)

第1号は袖が肥大して

謎のギャザーがわんさか出来ちゃって

載せられないので


b0173590_0382465.jpg


第2号から♪

こちらも若干袖が肥大(笑)

そして袖がべジータ化しちゃったし(笑)

そでもってちゃんと図ったのにピチピチ(笑)


b0173590_0383248.jpg


第3号♪

なかなか上手に出来た~~~~!!って思ったら

シッコがかかちゃうことが判明(笑)

まぁでもだいたいこの形なら掴めたかな♪

全部@yu3が着てたパジャマだけど

こうやって使えば新鮮だ~ね~

早く外に着て行けるお揃いの服作りた~~~い!!

dynan先生の言うことをイライラしないでちゃんと聞いて

一緒にがんばります!!(爆)
[PR]
# by jr390 | 2012-02-11 00:50
Untitled


Jr.はおもちゃがあればお友達と遊べるけど

お友達とプロレス的なことで遊ぶことが出来ない

1、2度ボス姫にお誘いステップを踏んでたのを見たぐらいかな

だからsadaが家族になってどうなるのか不安だった

今もおもちゃがあれば上手に引っ張りっこしてるけど

おもちゃなしだと激しすぎて遊んでるのかケンカなのか

毎日見ててもJr.が楽しんでプロレス?してるか全然わからなくて

飼い主がJr.の表情や声で判断できたらいいんだけど

今まで見たことなかった姿だからさっぱりわからなくて

声もほとんど吠えないJr.だから声のトーンで判断できないし

毎日プロレス?してるけどJr.もsadaも流血したことがないから

まぁ遊んでるんだろうな、、、、的なあやふやな判断(笑)

だからJr.が楽しんで遊んでるのか見てもらいに行ってきた


b0173590_5312633.jpg


先に見てもらってたあんず家も多頭デビュー♪

わさび~~~~!!!小顔なのに足が熊さんみたいでかわいい♪


b0173590_5313777.jpg


Jr.より大きくなりそうだ~ね~(笑)

sadaより大きく見えるのは気のせい???


b0173590_5314445.jpg


おねいさんになったんだよーのチョメ

うんうん!!良かったね♪がんばるんだぞ~


b0173590_5315468.jpg


小鉄くんお邪魔しま~す!!

いつも綺麗な男子♪憧れちゃうわ

sadaと遊んでくれてありがとうね!!


見てもらった結果

Jr.もちゃんと加減して遊んでくれてて

プロレスの表情も声も遊んでる時のものらしい

sadaも引くところはちゃんと引いてるとのこと

どんな子でも上手に遊べる子だってさ~

わさびの教育係も出来ちゃうらしい(笑)

チョメがsadaに教えてくれたように

sadaもわさびにしてあげれたらいいね♪

ジューサー仲良し兄妹ってことでいいみたい(笑)

あとJr.は@yu3のことが好きなんだって~甘えてるってさ~♪

dynanの時代は終わってたんだね、、、ドンマイ!!!(笑)



b0173590_532389.jpg


終わった後はあんず家へ

あんママ先生のウマウマパスタご馳走になって

チビ姉ちゃんのしつけが始まったり


b0173590_5321134.jpg


大きくな~れ~大きくな~れ~ってdynanが呪文かけたり

いろんな意味で充実した1日だった

教えてくれたあんず家ありがとう!!!

いつでもチビ姉ちゃん貸し出すよ~(笑)
[PR]
# by jr390 | 2012-02-07 06:16
Untitled


平日ケーキ祭りのお誘いがあったので(笑)

眠い眠い病が始まったジュッちゃんにはお留守番しててもらって

サーちゃんと電車で行って来たぜ♪


b0173590_5383422.jpg


もちろんいつもの沖家♪

はっ!?と我に返るサーちゃん

楽しすぎて夢かと思ったらしい(笑)


b0173590_5384958.jpg


お前が好きだーーー!!!の姫(笑)

お相手はふんわり男子のルタ坊

強い女子もなかなかいいもんだよ~(爆)


b0173590_539764.jpg


ほんで今回も誕生日2日違いのパピパピコンビ

毎回サーちゃんがルタ坊に馬乗り、、、そして噛む!!噛む!!噛む~~~~!!!(汗)

ルタ坊ごめんね、、、、こんな強い女子に育てた覚えはないんだけどね(泣)

どこで覚えちゃったのかしら?!(笑)


b0173590_5391757.jpg


ルタがオルカ返してくれな~い!!ね~!!誰か~!!の姫

そんな弱いキャラじゃなかろうに~


b0173590_5393043.jpg


なんで返してくれないのよっ!!の姫(笑)

いでででで、、、のルタ坊(笑)


b0173590_5394355.jpg


@yu3~眠いよ~のテス

@yu3に甘えてくるなんて、、、可愛すぎるだろ~~~~!!


b0173590_540038.jpg


へ~疲れた、、、、のルタ坊

モテる男子は疲れるよね~


b0173590_540198.jpg


dynanとジューが来てからもまだまだ遊ぶサーちゃん

テスもたくさん遊んでくれるし助かるわ~


b0173590_5403277.jpg


眠い眠い病も沖家だと吹っ飛ぶね♪

最近ますますおもちゃ命で困ったもんだ(笑)


b0173590_5404134.jpg


サーちゃんうるさい、、、のボス(笑)

サーちゃんの教育係だもんね~毎回ご苦労様です!!


沖子&ちかっぽありがとうね♪

また平日遊びましょ~

ケーキは次回カメラに慣れてから撮らせてもらいます(泣)
[PR]
# by jr390 | 2012-02-03 06:11
Untitled


ベルシアンへ

b0173590_2152579.jpg



b0173590_2154061.jpg



b0173590_2155951.jpg



b0173590_2161352.jpg



b0173590_2163817.jpg



b0173590_216478.jpg



b0173590_217633.jpg



b0173590_2171362.jpg



b0173590_2172641.jpg



b0173590_2173428.jpg



b0173590_2174624.jpg



b0173590_218086.jpg



b0173590_218897.jpg



b0173590_2181631.jpg



b0173590_2182449.jpg




久々にテスルタ家に会えたし

飼い主はたくさん喋って

ワンコ達はたくさん遊んで

良きこと良きこと♪

今度はらんたん家も一緒に行こうね~
[PR]
# by jr390 | 2012-01-25 02:22
Untitled


1月9日にsadaちゃん避妊手術しました

帰って来た日はちょっとボケ~ッとしてましたけど

次の日からいつものsadaちゃんに戻って

Jr.にアタックしたりしてました(笑)

傷を気にする様子がまったくなかったので

エリザベス買ったのに一切使わなかった(泣)

昨日最後のチェックをしに病院へ行ってきて

引っ張りっこOKですよ~って言われたので

今日からまた激しくおもちゃで遊ばせようと思います♪

sada 7ヶ月 体重3.7キロ


b0173590_482853.jpg




b0173590_484287.jpg




b0173590_485180.jpg




b0173590_49080.jpg




室内おもちゃ遊び禁止だったけど

よくがんばって我慢してくれたJr.にありがとう


痛くて寂しかっただろうけど

元気に帰ってきてくれたsadaにありがとう
[PR]
# by jr390 | 2012-01-20 04:33