「ほっ」と。キャンペーン
Untitled



最近のロングリードはこの公園♪


ジュニの足の速さはご存知の方もいらっしゃると思いますが

ボール遊びだともっと速くなって@yu3とdynan2人揃って

やっとこ遊ばせられる遊びなのであります(汗)

本当だったら割れないように空気パンパン!!にして遊ばせるのが

理想ですが、、、、あまりに足が速いこと、ボールしか見えなくなること

ってことでぷよつかせて遊ぶことにしています

割るのはもちろん早いけど、怪我も怖いし、他の人にも迷惑がかかりそうだからね~


b0173590_362626.jpg


たぶんだけどジュニは遊ぶというより

食べようとしてるんじゃないかって

すごい思う(笑)


b0173590_365614.jpg


割れてくれると飼い主2人

すんごい安心して見てられる(笑)

写真も撮れる(笑)


b0173590_371153.jpg


サダも一緒に遊べる

残念なことにサダは足が遅い!!

だからパンパンボールだと全然追いつけない(笑)

そうすると違う方に目が行っちゃうから

一人でジューサーのロングリードを持って遊ぶのも

危険だったけどぷよぷよボール&割れたボールならなんとか

一人で持てるかな~


b0173590_372482.jpg


この顔を見るとまた連れて来てあげたくなるんだよね~♪


b0173590_373866.jpg


運動神経がたぶんジュニの半分以下のサダ

可愛らしいジャンプ力だ(笑)


b0173590_3121189.jpg


ジュニの足もう少し遅くな~れ♪(笑)
[PR]
# by jr390 | 2012-03-29 03:41
Untitled


記事が前後しちまったけど

狭い我が家に来客~♪

だいたい突然の電話は行っていい??って

決まってるからね~(笑)

b0173590_3101763.jpg


こういうイタズラをされちゃったり

b0173590_3102744.jpg


こんな大胆なセクハラされちゃったり

b0173590_3103984.jpg


気が強い女同士の戦いもあったり

b0173590_3105177.jpg


兄妹の戦いにうっかり参戦してホーーーー!!!ってなっちゃったり

b0173590_311219.jpg


狭いからすごい密度だったり


土曜日の夜?夜中?が楽しいと最高だね♪

またおいで~!!

1時間あればなんとかなるっ(笑)
[PR]
# by jr390 | 2012-03-27 03:23
Untitled


写真でお楽しみください(笑)
b0173590_8505094.jpg

b0173590_8511098.jpg

b0173590_8512530.jpg

b0173590_8514949.jpg

b0173590_8523058.jpg

b0173590_853066.jpg

b0173590_8531883.jpg

b0173590_8533071.jpg

b0173590_8534417.jpg

b0173590_854043.jpg

b0173590_8541571.jpg

b0173590_8543266.jpg

b0173590_854435.jpg

b0173590_8552949.jpg

b0173590_8561232.jpg

b0173590_856242.jpg

b0173590_8563541.jpg

b0173590_8564975.jpg

b0173590_856599.jpg

b0173590_8571182.jpg

b0173590_8572553.jpg

b0173590_8574018.jpg

b0173590_8575378.jpg

b0173590_858118.jpg




はぁ~楽しかった♪

みんなありがとう!!

まめちゃん&10ちゃんありがと~~~~う!!!!!
[PR]
# by jr390 | 2012-03-23 09:01
Untitled


久々に100円ボールで遊ばせてあげよう♪ってことで

早めに道満へ

速過ぎてやっぱ危険だけど

満足してくれたみたいなので

いつもの場所へ(笑)


b0173590_442610.jpg


はいっお邪魔しますよ~♪

たぶん待っててくれたであろうボス姫

今日はジュッちゃんもいるよ~


b0173590_442175.jpg


さっそく始まる強気女子の戦い♪

姫も下になって遊んでくれるんだよね~(笑)


b0173590_4423797.jpg


そうこうしてたら姫からのSOS

ジュニがヒタヒタの部分貸してくれないよ。。。って言ってるらしい(笑)


b0173590_4425216.jpg


強気でも横取り出来ないんだよね~可愛いやっちゃ

お座りしてひたすら待つ姫


b0173590_443037.jpg


そこへガツガツ割り込むサーちゃん(笑)

空気読めない女は結婚できないぞ~~~(爆)


b0173590_4431097.jpg


久々の沖家だったジュッちゃん

沖子母さんにべったり甘えて大満足♪

ゆったりまったり出来る沖家は

ジューサーにとっても飼い主にとっても

癒しの場所だ~ね~

また行こうっと♪(笑)
[PR]
# by jr390 | 2012-03-06 04:56
Untitled


放置しすぎた~~~!!!

平日ケーキ祭りにまた行ってきた時の写真♪


b0173590_4233295.jpg


8ヶ月コンビを一気に相手するボス

さすがだね~!!でも1番嬉しそう(笑)


b0173590_4234164.jpg


えっ?おでのこと呼んだ??のルタ

キャラが確立しすぎてる(笑)のほほ~ん男子新鮮だわ♪


b0173590_4235061.jpg


暖かい、、、、のテス

甘えん坊さんなんだよね~@yu3に♪(笑)

若い子に行ったら許さないよーーー(爆)


b0173590_424015.jpg


ごはんごはんごはん、、、、、のsada

沖家限定のごはん早食い、おかわり要求、、、、

なんで家では食べないんだよ~~~~!!

まるであたしがウソついてるみたいじゃんか(笑)



平日ケーキ祭り最高♪

また予約しなきゃ(笑)
[PR]
# by jr390 | 2012-03-06 04:33