「ほっ」と。キャンペーン
ついに~!!明日はボスフェス♪


ついに明日ですよ~♪

ドキドキして吐きそうです(笑)


b0173590_65338100.jpg


ボスフェスの前には何回か書いたことがありますが

当日はたくさんのボステリちゃんが集まります

みなさんの可愛い我が子達もきっとテンションが上がっていると思います

もちろん飼い主さんも会いたかった子に会えたり、憧れてた子に会えたり

テンションが上がると思います

幹事をしている私も毎回テンションが上がります

でも!!自分の可愛い我が子からは絶対に目を離さないで下さい

可愛い我が子を見ながらお話は大変かもしれませんが

その場合はリードをつけて傍にいてもらうようにして

飼い主さん同士お話をして下さい



これは我が家のジュニのことですが

今までケンカを吹っかけたことや

誰かにしつこくしたことは今までありません

でも、それは今までのことで明日はわからん!!!

その考えで我が家は毎回参加しています

可愛い我が子を守るのは飼い主さんしかいません


み~んながケガや事故がないように注意しながら

み~んなでボスフェスを大成功!!!!させましょう♪


では、明日ボスフェスでお会いしましょう!!
[PR]
by jr390 | 2012-05-26 07:40
<< ボステリフェスタ5 もう少しでボステリフェスタ5 >>