人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう少しでボステリフェスタ5

お久々のブログ更新♪

そろそろやり方忘れちゃいそう

ってことで、もうボチボチあれですよ~!!


もう少しでボステリフェスタ5_b0173590_0533155.jpg


毎回、毎回、沖家に全部おまかせで

当日ちゃちゃっとお手伝いだけで幹事なんて

言っちゃってたからね~今回は準備もガッツリさせてもらうことにしたぜ!!


もう少しでボステリフェスタ5_b0173590_053508.jpg


今回もこれdynanが作らせてもらうんで期待しないで

みなさん楽しみ?にしててください(笑)


もう少しでボステリフェスタ5_b0173590_0564238.jpg


人見知りだから不安だな~って方もいると思うんですけど

来ちゃえばなんとかなりますよ♪

だって~あたしガッツリ人見知りだも~ん(笑)

たくさんの人と喋れなかった~!!って毎回思うけど

やっぱ行って良かったな~♪って最後には思えて

また行きたい!!!って思えるのがボステリフェスタ!!!

まだまだ参加者募集中ですよ~♪

詳しくは右にリンクしてある 「ボストンテリアのボスと姫」を見てくださ~~~い
by jr390 | 2012-05-18 01:14
<< ついに~!!明日はボスフェス♪ Untitled >>