Untitled



距離感のお話~


b0173590_3192196.jpg




距離感がつかめない人がすこぶる苦手!!!

相手がどのぐらいの距離感を求めているのか

だいたいだけどふんわりわかると思うんです


親しくなれば軽口ってやつもなんとな~く大丈夫かな~?って

探り探り言うもんじゃないのかな~って

それがいきなりスコーーーン!!ってきたら

はっ?????って一瞬固まっちゃうし(苦笑)

そんな親しかったっけ???って

土足でドカドカ会話に入ってくるのも

@yu3なりにあれ?あれれ??って思わないように

努力してたけど、まったく意味がなかった(汗)


b0173590_3193475.jpg



仕事でもないのに無理してつき合っていく気もない

会ったとしてもサラ~っとスルーさせてもらいます。


b0173590_3194449.jpg



@yu3口が悪いから気をつけなきゃいけないなぁ~(汗)

サダさんもジュ二に嫌われないように距離感お勉強してください!!!(笑)
[PR]
by jr390 | 2012-04-05 03:57
<< Untitled Untitled >>