Untitled



最近のロングリードはこの公園♪


ジュニの足の速さはご存知の方もいらっしゃると思いますが

ボール遊びだともっと速くなって@yu3とdynan2人揃って

やっとこ遊ばせられる遊びなのであります(汗)

本当だったら割れないように空気パンパン!!にして遊ばせるのが

理想ですが、、、、あまりに足が速いこと、ボールしか見えなくなること

ってことでぷよつかせて遊ぶことにしています

割るのはもちろん早いけど、怪我も怖いし、他の人にも迷惑がかかりそうだからね~


b0173590_362626.jpg


たぶんだけどジュニは遊ぶというより

食べようとしてるんじゃないかって

すごい思う(笑)


b0173590_365614.jpg


割れてくれると飼い主2人

すんごい安心して見てられる(笑)

写真も撮れる(笑)


b0173590_371153.jpg


サダも一緒に遊べる

残念なことにサダは足が遅い!!

だからパンパンボールだと全然追いつけない(笑)

そうすると違う方に目が行っちゃうから

一人でジューサーのロングリードを持って遊ぶのも

危険だったけどぷよぷよボール&割れたボールならなんとか

一人で持てるかな~


b0173590_372482.jpg


この顔を見るとまた連れて来てあげたくなるんだよね~♪


b0173590_373866.jpg


運動神経がたぶんジュニの半分以下のサダ

可愛らしいジャンプ力だ(笑)


b0173590_3121189.jpg


ジュニの足もう少し遅くな~れ♪(笑)
[PR]
by jr390 | 2012-03-29 03:41
<< Untitled Untitled >>