「ほっ」と。キャンペーン
Untitled


久々に100円ボールで遊ばせてあげよう♪ってことで

早めに道満へ

速過ぎてやっぱ危険だけど

満足してくれたみたいなので

いつもの場所へ(笑)


b0173590_442610.jpg


はいっお邪魔しますよ~♪

たぶん待っててくれたであろうボス姫

今日はジュッちゃんもいるよ~


b0173590_442175.jpg


さっそく始まる強気女子の戦い♪

姫も下になって遊んでくれるんだよね~(笑)


b0173590_4423797.jpg


そうこうしてたら姫からのSOS

ジュニがヒタヒタの部分貸してくれないよ。。。って言ってるらしい(笑)


b0173590_4425216.jpg


強気でも横取り出来ないんだよね~可愛いやっちゃ

お座りしてひたすら待つ姫


b0173590_443037.jpg


そこへガツガツ割り込むサーちゃん(笑)

空気読めない女は結婚できないぞ~~~(爆)


b0173590_4431097.jpg


久々の沖家だったジュッちゃん

沖子母さんにべったり甘えて大満足♪

ゆったりまったり出来る沖家は

ジューサーにとっても飼い主にとっても

癒しの場所だ~ね~

また行こうっと♪(笑)
[PR]
by jr390 | 2012-03-06 04:56
<< Untitled Untitled >>