Untitled


欲しいお店でsadaサイズの服がない(泣)

欲しいのに買えない、、、、ってことで

作ってみた♪

本を解読するのもミシンを使うのも

dynanの方が慣れてるので

ムカツクけど先生はdynan(笑)

第1号は袖が肥大して

謎のギャザーがわんさか出来ちゃって

載せられないので


b0173590_0382465.jpg


第2号から♪

こちらも若干袖が肥大(笑)

そして袖がべジータ化しちゃったし(笑)

そでもってちゃんと図ったのにピチピチ(笑)


b0173590_0383248.jpg


第3号♪

なかなか上手に出来た~~~~!!って思ったら

シッコがかかちゃうことが判明(笑)

まぁでもだいたいこの形なら掴めたかな♪

全部@yu3が着てたパジャマだけど

こうやって使えば新鮮だ~ね~

早く外に着て行けるお揃いの服作りた~~~い!!

dynan先生の言うことをイライラしないでちゃんと聞いて

一緒にがんばります!!(爆)
[PR]
by jr390 | 2012-02-11 00:50
<< Untitled Untitled >>