Untitled


Jr.はおもちゃがあればお友達と遊べるけど

お友達とプロレス的なことで遊ぶことが出来ない

1、2度ボス姫にお誘いステップを踏んでたのを見たぐらいかな

だからsadaが家族になってどうなるのか不安だった

今もおもちゃがあれば上手に引っ張りっこしてるけど

おもちゃなしだと激しすぎて遊んでるのかケンカなのか

毎日見ててもJr.が楽しんでプロレス?してるか全然わからなくて

飼い主がJr.の表情や声で判断できたらいいんだけど

今まで見たことなかった姿だからさっぱりわからなくて

声もほとんど吠えないJr.だから声のトーンで判断できないし

毎日プロレス?してるけどJr.もsadaも流血したことがないから

まぁ遊んでるんだろうな、、、、的なあやふやな判断(笑)

だからJr.が楽しんで遊んでるのか見てもらいに行ってきた


b0173590_5312633.jpg


先に見てもらってたあんず家も多頭デビュー♪

わさび~~~~!!!小顔なのに足が熊さんみたいでかわいい♪


b0173590_5313777.jpg


Jr.より大きくなりそうだ~ね~(笑)

sadaより大きく見えるのは気のせい???


b0173590_5314445.jpg


おねいさんになったんだよーのチョメ

うんうん!!良かったね♪がんばるんだぞ~


b0173590_5315468.jpg


小鉄くんお邪魔しま~す!!

いつも綺麗な男子♪憧れちゃうわ

sadaと遊んでくれてありがとうね!!


見てもらった結果

Jr.もちゃんと加減して遊んでくれてて

プロレスの表情も声も遊んでる時のものらしい

sadaも引くところはちゃんと引いてるとのこと

どんな子でも上手に遊べる子だってさ~

わさびの教育係も出来ちゃうらしい(笑)

チョメがsadaに教えてくれたように

sadaもわさびにしてあげれたらいいね♪

ジューサー仲良し兄妹ってことでいいみたい(笑)

あとJr.は@yu3のことが好きなんだって~甘えてるってさ~♪

dynanの時代は終わってたんだね、、、ドンマイ!!!(笑)



b0173590_532389.jpg


終わった後はあんず家へ

あんママ先生のウマウマパスタご馳走になって

チビ姉ちゃんのしつけが始まったり


b0173590_5321134.jpg


大きくな~れ~大きくな~れ~ってdynanが呪文かけたり

いろんな意味で充実した1日だった

教えてくれたあんず家ありがとう!!!

いつでもチビ姉ちゃん貸し出すよ~(笑)
[PR]
by jr390 | 2012-02-07 06:16
<< Untitled Untitled >>