Untitled


平日ケーキ祭りのお誘いがあったので(笑)

眠い眠い病が始まったジュッちゃんにはお留守番しててもらって

サーちゃんと電車で行って来たぜ♪


b0173590_5383422.jpg


もちろんいつもの沖家♪

はっ!?と我に返るサーちゃん

楽しすぎて夢かと思ったらしい(笑)


b0173590_5384958.jpg


お前が好きだーーー!!!の姫(笑)

お相手はふんわり男子のルタ坊

強い女子もなかなかいいもんだよ~(爆)


b0173590_539764.jpg


ほんで今回も誕生日2日違いのパピパピコンビ

毎回サーちゃんがルタ坊に馬乗り、、、そして噛む!!噛む!!噛む~~~~!!!(汗)

ルタ坊ごめんね、、、、こんな強い女子に育てた覚えはないんだけどね(泣)

どこで覚えちゃったのかしら?!(笑)


b0173590_5391757.jpg


ルタがオルカ返してくれな~い!!ね~!!誰か~!!の姫

そんな弱いキャラじゃなかろうに~


b0173590_5393043.jpg


なんで返してくれないのよっ!!の姫(笑)

いでででで、、、のルタ坊(笑)


b0173590_5394355.jpg


@yu3~眠いよ~のテス

@yu3に甘えてくるなんて、、、可愛すぎるだろ~~~~!!


b0173590_540038.jpg


へ~疲れた、、、、のルタ坊

モテる男子は疲れるよね~


b0173590_540198.jpg


dynanとジューが来てからもまだまだ遊ぶサーちゃん

テスもたくさん遊んでくれるし助かるわ~


b0173590_5403277.jpg


眠い眠い病も沖家だと吹っ飛ぶね♪

最近ますますおもちゃ命で困ったもんだ(笑)


b0173590_5404134.jpg


サーちゃんうるさい、、、のボス(笑)

サーちゃんの教育係だもんね~毎回ご苦労様です!!


沖子&ちかっぽありがとうね♪

また平日遊びましょ~

ケーキは次回カメラに慣れてから撮らせてもらいます(泣)
[PR]
by jr390 | 2012-02-03 06:11
<< Untitled Untitled >>