Untitled


1月9日にsadaちゃん避妊手術しました

帰って来た日はちょっとボケ~ッとしてましたけど

次の日からいつものsadaちゃんに戻って

Jr.にアタックしたりしてました(笑)

傷を気にする様子がまったくなかったので

エリザベス買ったのに一切使わなかった(泣)

昨日最後のチェックをしに病院へ行ってきて

引っ張りっこOKですよ~って言われたので

今日からまた激しくおもちゃで遊ばせようと思います♪

sada 7ヶ月 体重3.7キロ


b0173590_482853.jpg




b0173590_484287.jpg




b0173590_485180.jpg




b0173590_49080.jpg




室内おもちゃ遊び禁止だったけど

よくがんばって我慢してくれたJr.にありがとう


痛くて寂しかっただろうけど

元気に帰ってきてくれたsadaにありがとう
[PR]
by jr390 | 2012-01-20 04:33
<< Untitled Untitled >>