Untitled


サーちゃん18日で6ヶ月になりました♪

体重は3.5㌔まだまだチビチビだけど

かな~り悪に成長中(笑)


b0173590_0374758.jpg


ジュッちゃんが先に使ってたのに

ちょっかい出して追い出そうとする


b0173590_0375814.jpg


手をガブガブされて温厚なジュッちゃんもちょいギレ(笑)

サーちゃんかなり陽気な後姿(爆)


b0173590_038963.jpg


ちょっかい出すくせにやっぱジュッちゃんの傍がいいサーちゃん

ジュッちゃんはとても迷惑そうだけど(笑)


b0173590_0381758.jpg


初めてジュッちゃんがサーちゃんを避けないで枕にした貴重な1枚♪

同じクッションで寝ててもなるべく離れて寝てたからね~(笑)

飼い主が心配するほどジュッちゃんは嫌がってないのかも

しかし、、、sadaの悪は誰に似たんじゃろ~ね~???

まわりに強い女しかいないから仕方ないかっ(爆)
[PR]
by jr390 | 2011-12-23 00:57
<< Untitled Untitled >>