Untitled


いつものメンバーといつもの場所で♪

誰も来てね~~~~(笑)

1番に来るとイイ事もある♪


b0173590_2351942.jpg


初めまして♪のミントくんに会えちゃった♪

3ヶ月なんだって~かわいい~

sadaもうちょいで6ヶ月だけど大きさがほぼ同じ(笑)

b0173590_2362270.jpg


続々と集まってきたよ~

ぬい~ん顔のジュッちゃんもかわいっ♪

b0173590_2372843.jpg


はいっ!!おはよ~

ボスを見つめるテスルタ

ボスは鋼の肉体だからね~獲物には向かないよ(笑)

b0173590_2374562.jpg


沖だんにはかなり愛されてるね~♪

ジュッちゃんの愛も伝わってるといいねっ♪

b0173590_2375810.jpg


ルタsadaは通常通りいちゃいちゃ

よ~飽きないね~

b0173590_2381570.jpg


本気ボール部のいっちゃん

趣味でやってるヤツには喝!!!なんだよね(笑)

ジュッちゃんも本気ボール部だと思うんだけど


今度いっちゃんに判定してもらおうかな♪

b0173590_2383237.jpg


だいごさんがいないからdynanで我慢してね~テス♪(笑)

かっこよさがなさ過ぎて嫌だろうけどさ(爆)

b0173590_2384733.jpg


肩乗りルタ♪

ここでも眠いんか~~~い!!!!(笑)

b0173590_2391087.jpg


すららら~~~~足長ボス

b0173590_2392926.jpg


おじいちゃん3人(爆)

b0173590_231052100.jpg


ゆずちゃんにも会えちゃった♪

そんなに見上げないで~~~~sadaと交換したくなっちゃうから~(笑)

b0173590_2311468.jpg


MルタのマフラーをSチョメが引っ張るの図

マフラーコンビだな♪

b0173590_23112592.jpg


まぁ~~~~大胆(笑)

b0173590_23114278.jpg


ダメッ!!っていう前に写真撮ってるなんて、、、

まめちゃんごめんなさ~い(汗)

b0173590_23115645.jpg


っぽを見つめるテス

愛が溢れてるっ♪

b0173590_2312519.jpg


ぽっつ~ん、、、のサーちゃん

寒くなってきたしそろそろ

いつもの場所に移動しようかね(笑)

b0173590_23123936.jpg


解散しゃなかったの?!なんて思ってそうなボス(笑)

ごめんね~苦情はあんママに(爆)

b0173590_23124951.jpg


家じゃひとり占めできないもんね~

でもさ~後ろに姫いるよっ

ジュッちゃんより強いかもよ~(笑)

b0173590_2313077.jpg


鼻まわりやら目やら赤いですけど

はしゃぎ過ぎたんじゃないの~??

ちょいと心配しちゃうよ

b0173590_2313740.jpg


チョメみ~っけ♪

サーちゃん追いかけてきたんだべ??

持って帰っていいんだぞ~♪

b0173590_23131532.jpg


っぽは優しいわ~のサーちゃん

ちやほやされてお幸せだ~ね~



結局何時間いたんだか(笑)

たくさん遊んでたくさん喋って

特別な集まりじゃないのに

約束してないお友達にも会えて

本当楽しかったっ!!!!

みんなありがと♪
[PR]
by jr390 | 2011-12-13 01:09
<< Untitled Untitled >>