Untitled


直前まで長電話してたけど

最初から会って話せば良かったね(笑)

そんなこんなで1人で運転して来てくれたよ~♪


b0173590_20503181.jpg


ジュッちゃんの喜びようは凄まじいんだよねっ

お口の寝癖なんて気にならないぐらい楽しそう

b0173590_20504838.jpg


やめて~でももっとやって~♪のサーちゃん

姫にそれが出来るなんて大物だ~ね~

b0173590_20505633.jpg


おもちゃを噛みながら押し付けるのは

ボスの得意技♪

b0173590_2051671.jpg


気は強いんだけどね~

おやつは可愛くお上品にゆっくりゆっくり食べる姫


ジュッちゃんもサーちゃんもガツガツ遊べて大満足の1日になった♪

また平日来ちゃいなって~♪

夕飯がんばってご馳走するかもよ(笑)

運転よくがんばりましたっ!!!!!!(爆)
[PR]
by jr390 | 2011-12-12 21:11
<< Untitled Untitled >>