Untitled

sadaは体をカイカイする

気づくとカイカイしてて

さすってあげると動かなくなるぐらい

気持ちが良いらしい

最近は心配になるぐらい回数が多くなってきてて

フケも多くなってきた、、、

いつもの病院ではパピコだから薬で治療したくないって

言われてたし、この犬種は皮膚が何も問題ないって方が珍しいからって

それはもちろん承知してるけど今回はそれだけで放っておいて

いいレベルなのか不安になったので

鼻ぺチャさんの治療に力を入れてる病院に初めて行って来た

結果的に薬を2週間分と保湿剤をだされた

検査もしてもらったしスッキリのはずだけど

なんか、、、、やり過ぎ感を感じちゃって、、、、

そこまでの治療する必要が本当にあるのかなって

Jr.も検査すればそのぐらい出てくるんじゃないの?とか

モヤモヤしちゃって全然スッキリしなかった(泣)

とりあえず保湿剤だけ使って様子をみてみようと思う

もしカイカイが続くようだったら違う病院で1からみてもらった方が

すんなり受け入れられる気がする、、、、

そんなこんなで病院のあとはいつもの場所へ♪


b0173590_929880.jpg


やろう♪やろう♪

b0173590_9291961.jpg


準備万端!!

b0173590_9292948.jpg


やっほ~~~い♪

b0173590_9302823.jpg


じーーーー

b0173590_9304910.jpg


だひゃひゃひゃ♪

b0173590_93116.jpg


死守!!

b0173590_9311016.jpg


ボール部に退部届け叩きつけてきたり

b0173590_9313095.jpg


チビっこゆずちゃんに会えたり

b0173590_9314146.jpg


チビチビ同士できゃっきゃっ遊んだり

b0173590_9452980.jpg


かなり気に入ってもらえたり

b0173590_9315997.jpg


エンドレス15だったり

b0173590_932921.jpg


ぷりんぷりんしてたり

b0173590_9321939.jpg


たんぽぽ娘だったり


寒かったけど楽しかったぁぁぁ~!!!
[PR]
by jr390 | 2011-12-05 09:50
<< Untitled Untitled >>