人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Untitled



週1、2、3、、、ぐらいdynanには

あぁっ?!(怒)ってなるけど

ほ~♪ってなることもちょっとだけある


Untitled_b0173590_11542966.jpg


3さいになるちょっと前から目のまわりに

白髪がグングン増えてきたジュッちゃん

結構ショックで毎日なんとか出来ないかなって思ってた

寝てる間にチョキチョキできないもんか?とか

毛抜きで抜いちゃうか?とか

危険すぎてどれもやれなかったけど(汗)

そんな時dynanが言った言葉のおかげで

今はな~んも気にならなくなった

「渋くてかっこいいじゃん♪」

ニコニコしながらジュッちゃん眺めて言ったこの言葉が

スコーーーーン!!!って響いてきて

マイナスばっか考えてた自分はなんか小さいなぁ~って思っちゃった(笑)



Untitled_b0173590_11544585.jpg


そういうのがわかるから

ジュッちゃんもサーちゃんも

dynanのこと大好きなんだろうねっ



Untitled_b0173590_11545351.jpg


今日はみんなでちょっとだけdynanに優しくしてあげようね(笑)
by jr390 | 2011-12-02 12:44
<< Untitled Untitled >>