人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Untitled


どうする~?

う~ん、、、どうしようか?

グズグズしたやりとりしてたら

夕方になっちった(笑)

Jr.もsadaも前日の疲れが

とれてないみたいだったけど

ちょっとだけ行って来た♪


Untitled_b0173590_911466.jpg


ネムネムは吹っ飛んだらしい

Untitled_b0173590_9111226.jpg


楽しそ~~~う♪dynanが(笑)

Untitled_b0173590_9112768.jpg


家族度がグングン増してきたなぁ~

Untitled_b0173590_9114825.jpg


sadaどんくさいね~

Jr.のおしりにぶつかってる(笑)

Untitled_b0173590_912076.jpg


とっても仲良しなワケじゃないけど

楽しく遊べるならいいよね♪

Untitled_b0173590_9121398.jpg


まだまだ追いつけな~い

Untitled_b0173590_9122259.jpg


うっすらsadaが写り込んでて怖っっっ(笑)

Untitled_b0173590_912305.jpg


ちょっとイラついてるsada

Untitled_b0173590_9123763.jpg


さすがに誰もいないね~って言ってたら

nicoちゃんに会えちゃった♪

ちっちさんいろいろ教えてくれてありがとっ(笑)



家族だけの休日もいいもんだっ!!!!
by jr390 | 2011-11-30 09:43
<< Untitled Untitled >>