人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jr.がパピ~
昨日の夜から鼻がグズグズで体調が最低の飼い主@yu3、、、、
それがうつったのかJr.も調子が悪し!ゲロッパ、、、
気のせいか体が冷たい気がしたのでdynanに頼みJr.を病院へ
結果、、、胃腸炎、お腹が冷えた、変な物を食べたかのどれかだそうだ、、、
でかい注射を打ってもらって安静にという感じ、、、
明日う〇こを調べてもらうことに、、、、
「ごめんね、、、Jr.気づいてあげれなくて、、、」
こういう時とても弱い飼い主@yu3、、、やたら考えてしまう、、、、
極端なマイナス思考、、、
でも!!こんなんじゃ負けへんでぇ!!
お母さんは強くなきゃ!!!

ってな感じで今日はパピってる時のJr.をお見せいたします♪

Jr.がパピ~_b0173590_21555216.jpg
家族になるのが決まった時の1枚☆
dynanはまだ早いんじゃない?的な考えだったんですが、、、
お店に着きJr.を見た瞬間、テンションMAX!!!
子供みたいにJr.の前から動かないんです(笑)
話しかけても軽くスル~されるし、、、
自分の世界に入りきってる感じ(汗)
もちろん@yu3も賛成でしたけどね♪
そんなこんなでJr.は家族になりました♪







Jr.がパピ~_b0173590_21561514.jpg
そして我が家に少し慣れたかな?ぐらいの写真
本当に小さくて触るのも怖いぐらいで
息してるか確認して安心して、、、なんて何回も繰り返してたこの頃(汗)
全てが不安で夜ひとりでシクシク泣いたりもしていました、、、
懐かすっ!!なんて思える日が来るなんて、、、なんか不思議な感覚~♪







Jr.がパピ~_b0173590_21563472.jpg
かわいい~~~♪
服が!(笑)
こんなJr.の顔たまらない♪←親ばかすぎる




「@yu3」は「あゆぞー」
「dynan」は「だいなん」
と読みます★






具合がいまいちのJr.と飼い主@yu3に良くなれ~~~のクリックお願いいたします。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by jr390 | 2009-05-16 23:05
<< Jr.とじゅんぽん Jr.と母 >>