人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jr.の練習
Jr.の練習_b0173590_17273787.jpg

くんくん。。。くんくん。。。



Jr.の練習_b0173590_1731867.jpg

「@yu3!にほいチェック完了したぞ!!」って言ってるのかな。。。
かわえぇやつ♪



Jr.の練習_b0173590_1735208.jpg

Jr.~!使い方間違えとるよ~!!
まぁ柵に激突しないでくれれば
そのぐらいぜんっぜんっいいよ。。。

Jr.初ドッグランで柵に激突し、目から流血したことがありまして、、、
飼い主、トラとウマがあるんで
マンションのドッグランでもなかなかリードを離せないんです(汗)
でもちょっと今日は離してみました。。。



Jr.の練習_b0173590_17362172.jpg

呼んだら一応来てくれました♪
いつもこのぐらいのテンションで来てくれよ~
あっ!ちなみに家の中だと呼んでもシカト。。。

さぁ~そろっと帰ろうか。。。








Jr.の由来は。。。千原ジュニアからつけました。。。
安易すぎる飼い主にクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by jr390 | 2009-05-02 18:51
<< Jr.の夜散歩 Jr.の遊び方 >>